資産状況

資産状況 (2017 年 2 月)

投稿日:2017年2月28日 更新日:

2 月の資産状況公開です (=゚ω゚)ノ

まとめ

純資産: -2,723,736 円
(前月比: - 419,428 円)

 

今回からマネーフォワードのキャプチャ画像にします (=゚ω゚)ノ

借金持ちの強い味方! 家計簿アプリ「マネーフォワード」

 

銀行振込で借金支払うと、自動で残負債を反映してくれるの便利すぎ。

 

純資産ベースでは、-40 万円なっていますが、

これは今まで負債に含めていなかった「奨学金 (60 万円ちょい)」を入れるようにしたためです。
※マネーフォワードで奨学金返済の管理もできたので

 

積立も毎月 7.5 万できていますし、借金も毎月 9.9 万円返済していますよ!!

 

セゾン投信の資料請求はこちらCheck!

 

ボクの純資産は上り調子です。底が深すぎて上がっているように見えないのが難点ですが・・・。

 

500 万超えの借金返済がこんなにきついとは思わなかった (/Д<) タハァ…

 

純資産構成 (2017/2/28)

 

 

投資信託と年金 (2017/2/28)

投資信託と年金_1702

 

セゾン投信の資料請求はこちらCheck!

借金問題は専門家へ!

司法書士や弁護士に相談することで「自分に合った債務整理の方法」「いくら減額できそうか」といった具体的な解決策を伺うことができます。

独りで悩まず、専門家の意見を聞き、借金完済に向けて一歩を踏み出しましょう。

【借金の無料相談】街角相談所 公式サイトCheck!

 

弁護士の借金相談の詳細を知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

【街角相談所 (法律)】弁護士の借金解決方法とは?

借金返済に追われる日々が続くと、「この苦しみは、完済するまで終わらない」「完済なんて無理だし、一生このまま借金漬けの状態が続く」などと考えてしまいがちです。

続きを見る

 

-資産状況

Copyright© 「ボクと投資と借金と。」FXの借金550万円を返済するブログ , 2017 All Rights Reserved.