ブログ運営

人気記事 (2017 年 3 月) 【アムウェイはあかんよ】

投稿日:2017年4月1日 更新日:

3 月の人気記事です(=゚ω゚)ノ

3 月の記事数は 48 本でした。

まとめ

まさかの自己紹介が 1 番読まれていました。

本人は全然楽しくない話なのですが、他人からするとメシウマなのでしょうか・・・。

自分で書いた記事ですが、見直す気がないくらい黒歴史なのです。

 

2 月末にブログデザインを今のものに変更したので、

自己紹介見てやってもいいかな」という気分になってくれたのもあるかもしれません。

デザイン変更! OKANAO さんに素敵なイラスト作ってもらいました

 

 

注目はアムウェイの件ですね。

マルチに誘われると、10 年の友情も一瞬で冷めます。

やるなら見知らぬ人を誘った方が正解でしょう。

 

知人を誘うと、今まで築いてきた人間関係を失います。

万が一、マルチに失敗しても失った人間関係は戻ることは決してありません。

 

しかもマルチに誘われた件については同級生に広まり、

果ては同級生の親にも広まり、その親同士の間でも・・・。

 

悪評のほうが、ねずみ講式に広まってしまうという逆効果 (笑)

 

 

タワマンの件は・・・、みんなこのブログ好きなんですね。

ボクも大好きなんですが、2 回目読み直すとなると辛いのです・・・。

連載 4 回目まで進みましたが、果たしてどこまで続くやら (;´Д`)

 

旦那のセリフが 1 年前と変わらない (;´Д`)

 

1 位 - 自己紹介⑤ ボクと借金地獄 -

351 views

 

2 位 - タワマンブログ研究会① (2015 年 12 月) -

315 views

 

3 位 - 住民税の督促状が届いた -

297 views

 

4 位 - 親友からアムウェイ勧誘された話 -

282 views

 

5 位 - ボクもタワーマンションに住んでみたい>< -

257 views

 

借金問題は専門家へ!

司法書士や弁護士に相談することで「自分に合った債務整理の方法」「いくら減額できそうか」といった具体的な解決策を伺うことができます。

独りで悩まず、専門家の意見を聞き、借金完済に向けて一歩を踏み出しましょう。

【借金の無料相談】街角相談所 公式サイトCheck!

 

弁護士の借金相談の詳細を知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

【街角相談所 (法律)】弁護士の借金解決方法とは?

借金返済に追われる日々が続くと、「この苦しみは、完済するまで終わらない」「完済なんて無理だし、一生このまま借金漬けの状態が続く」などと考えてしまいがちです。

続きを見る

 

-ブログ運営

Copyright© 「ボクと投資と借金と。」FXの借金550万円を返済するブログ , 2017 All Rights Reserved.