「FX」 一覧

主に、外国為替 (FX) についての話題を扱います。
「トルコリラ」や「US ドル」が大好きです。

カテゴリ一覧

FX 商材を買っても勝てるとは限らない

2017/05/15   -FX

寝食忘れて FX にドハマりしてた頃に買った商材の話です。

FX 狂いの FX 口座事情

2017/02/03   -FX

アフィリエイトで、セルフバックといって、自分で FX 口座を開設した場合でも報酬がもらえるものがあったので申し込んでみましたが、NG くらいました。

トルコリラ観察日記 (1/30)

2017/01/30   -FX

フェッチ格付けが先週の市場クローズ直前にきたわけですが、それを受けて、今週のトルコリラはどう開始したのでしょうか。

トルコが投資不適格級に格下げ

2017/01/28   -FX

6:30 あたりでフィッチの格付けが発表されたようですが、トルコは格下げされたようです。

下がり続けるトルコリラの背景

2017/01/26   -FX

トルコリラが昨日からまた下げ始めましたね・・・。

トルコの政策金利が発表された (1 月)

2017/01/25   -FX

トルコの政策金利発表されましたねー。

新・ヒロセ通商のトルコリラのスワップポイント (1/20)

2017/01/20   -FX

ヒロセ通商のスワップポイントが、変動制になるとのことで 2 日目はどうなってるかなぁと。  

新・ヒロセ通商のトルコリラのスワップポイント (1/19)

2017/01/19   -FX

1/13 に急遽発表された、 トルコリラ界の帝王「ヒロセ通商」の新スワップポイントがでてますね。  

【考察】イギリスが EU を離脱したがっている背景

2017/01/18   -FX

昨日はメイ首相の会見で、大きくポンドが動きましたね。FX 観測者のボクはちゃんとスクショとっておきましたよ。 今回のポンドの動きは、EU 話題での動きだったのでイギリスと EU の関係についても考えま ...

【考察】トルコリラと、トルコという国のリスクについて

2017/01/14   -FX

今週のトルコリラさんですが、 展開が早すぎて、自分でもよくわからなくなってきたので、「1 週間分のサマリー」と「トルコという国自体」について考えてみました。

【悲報】ヒロセ通商の固定スワップ 115 円終了のお知らせ

2017/01/14   -FX

FX 業者の中でも、ダントツでスワップ金利が高かったヒロセ通商から、 トルコリラ固定 115 円 / 日 を終了するとのお知らせがありました。

トルコリラ観測日記 (1/13)

2017/01/13   -FX

トルコリラがもう、やばいとかいうレヴェルを超えてきましたね |ω・)

トランプ会見とトランプタワー

2017/01/12   -FX

寝ると言ったんですが、 結局チャート見ちゃいましたね。観測者です。

トルコリラ観測日記 (1/11)

2017/01/11   -FX

今日もトルコリラは荒ぶっています。 私財を自国通貨に全力換金したらしい、トルコ大統領も落ち着かないことでしょう。

トルコリラがもっと大変です。

2017/01/10   -FX

4 日前に、「トルコリラが大変です。」って記事が書いたのですが、更にトルコ安が進んでいるそうで・・・。

米国雇用統計から一夜明けて

2017/01/07   -FX

昨夜は米国雇用統計でしたね。自分はノーポジなので、ROMで参加です。

トルコリラが大変です。

2017/01/06   -FX

ここ数日でトルコリラがさらに落ちたようです。

自己紹介④ ボクとFX (後半)

2017/01/04   -FX, 自己紹介

消費者金融の広告って、普段は空気みたいなもんなんですが、 お金に困ると、「!?」って感じに目に入ってしまうんですよね。

自己紹介③ ボクとFX (前半)

2017/01/02   -FX, 自己紹介

投資仲間がFXやってたのがキッカケで、興味本位で手をだしたのが転落人生の始まりです。

友人がトルコリラにハマりだした、これは負けフラグだ

2016/12/29   -FX

友人が外国通貨の「トルコリラ」に夢中になっています。 これは痛い目をみてしまうフラグに思えてなりません。   トルコリラが美味しそうに見える要因なのですが、 「トルコリラ / 円を 1 万通 ...

Copyright© ボクと投資と借金と。 , 2017 All Rights Reserved.