「レビュー」 一覧

書評や商品レビューのコーナーです。

カテゴリ一覧

肩こりにトリガーポイント注射の効果が凄まじい件

2017/09/17   -レビュー

頑固な肩こり、つらたん もともと姿勢が悪いのもあるのですが、 PC 仕事であることも相まり、四六時中肩こりに悩まされているボクです (´ε`;)   肩も痛いのですが、肩甲骨と首も痛みがひど ...

【書評】「宝くじで1億円当たった人の末路」 鈴木 信行

鈴木 信行 「宝くじで1億円当たった人の末路」の書籍レビューです。

ルンバを 5 年使った感想。非常に手間がかかる

2017/08/21   -レビュー

ルンバを使い始めて 5 年経ちますが、世間の評価ほど魔法の道具ではないという内容のレビュー記事です。

タワーマンションのドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」のレビュー

2017/08/09   -レビュー

タワーマンションを題材にしたドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」の感想です。

【ネタバレ】ドラゴンクエスト 11 の感想、ロト三部作との関係

2017/08/08   -レビュー

ドラクエ 11 クリアしました\(^o^)/ 童心に戻ってドップリ浸かっていたので、あっという間でした。 寝食も忘れてゲームしたのは何年ぶりだろうか・・・。   参考にクリアまでかかった時間 ...

スーツを持ってなかったら借りればいい! レンタルスーツのレビュー

2017/07/23   -レビュー

急遽スーツが必要になったので「レンタルスーツ」を利用しました。

【トータルワークアウト】6 ヶ月で体脂肪率マイナス 8 %!!

2017/07/19   -レビュー, 体験談

糖質制限と筋トレは本気で正しくやればとても効果的という話です。

【書評】「流星の絆」 東野 圭吾

2017/07/17   -レビュー

東野 圭吾 「流星の絆」の書籍レビューです。

大人のブロック遊び「ナノブロック」のススメ (25 作品紹介)

2017/06/29   -レビュー

「ナノブロック アンバサダー」のボクがナノブロックの素晴らしさと、自分の作品の紹介をします。

【マネーフォワード】負債 (借金) の入力・管理方法まとめ

2017/06/22   -お金, レビュー, 借金, 節約

家計簿アプリ「マネーフォワード」で借金・負債を登録する方法をまとめました。

【書評】「新約 とある魔術の禁書目録(18)」 鎌池 和馬

2017/06/03   -レビュー

「新約 とある魔術の禁書目録(18)」の書籍レビューです。

【世にも奇妙な物語】オススメ 5 選

2017/05/07   -レビュー

「世にも奇妙な物語」マニアのボクが、オススメの話を 5 つを紹介しますよー。 暇なときにでもどうぞ。

最強シリアル「ごろっとグラノーラ」4 種類を食べ比べた

2017/05/06   -レビュー

日清シスコ「ごろっとグラノーラ」4 種の食べ比べ企画です!!

【書評】「十字屋敷のピエロ」 東野 圭吾

2017/05/05   -レビュー

東野 圭吾 「十字屋敷のピエロ」の書籍レビューです。

【書評】「レイクサイド」 東野 圭吾

2017/04/29   -レビュー

東野 圭吾 「レイクサイド」の書籍レビューです。

【書評】「サラリーマンを副業にする超副業術」ノーマン・浦田

「サラリーマンを副業にする超副業術」ノーマン・浦田 著、の書籍レビューです。

カットモデルで節約 - カット & カラー編 -

2017/03/11   -レビュー, 節約

ちょっと髪が伸びてきたので、今回もカットモデルでカット代を節約です!!

【飲む日焼け止め】ヘリオケアを半年飲み続けたので買い増す

2017/03/10   -レビュー

そろそろ紫外線が気になる季節になってきました。

お気に入りブログ (警察官クビになってからブログ)

2017/03/09   -レビュー

ボクの最近の超おすすめブログの紹介です。

【書評】「プラチナデータ」 東野 圭吾

2017/03/05   -レビュー

東野 圭吾 「プラチナデータ」の書籍レビューです。

Copyright© ボクと投資と借金と。 , 2017 All Rights Reserved.