「体験談」 一覧

勧誘・詐欺・借金・浪費などにまつわる、体験談・失敗談などです。
アムウェイ勧誘やメンズエステでの浪費などの話題もあります。

カテゴリ一覧

【トータルワークアウト】6 ヶ月で体脂肪率マイナス 8 %!!

2017/07/19   -レビュー, 体験談

糖質制限と筋トレは本気で正しくやればとても効果的という話です。

ソシャゲに 65 万円課金したボクが課金をやめた理由

2017/05/24   -お金, 体験談, 雑記

今まで思い出さないにしてきた、自分の課金額を調べてみました。

あれがブラック部活というのか!

2017/05/14   -仕事, 体験談

去年くらいからブラック部活という単語が出てきましたね。

怖い女体験

2017/05/11   -体験談

昔、メンヘラに絡まれたことがあったので、がんばって思い出します。

【湘南美容外科】目の下のクマ取りの見積りしてきた

2017/04/08   -体験談

前回は品川美容外科へカウンセリングに行ってきましたが、今回は湘南美容外科に行ってきました。

【考察】セミリタイア後の仕事 (家庭教師)

2017/04/06   -セミリタイア, 体験談

セミリタイア後の仕事を考えるシリーズです。今回は家庭教師編です。

【品川美容外科】目の下のクマ取りの見積りしてきた

2017/03/28   -体験談

ずっと前から、目の下のクマが気になってまして、スキンケアとかマッサージで何とかなる問題じゃないと気づき、品川美容外科にカウンセリングにいってきました。

【FF11】ネトゲ廃人だったあの頃

2017/03/27   -体験談

本気でネトゲ廃人 (FF11) だった頃の話です。 一歩間違えたら今頃ニートだったでしょう・・・。

親友からアムウェイ勧誘された話

2017/03/24   -体験談

親友から、アムウェイをしつこく勧誘された体験談です。

保護犬の里親になった話

2017/03/20   -体験談

もう犬飼って 5 年経つのかー。早いモンだ。

自己紹介⑦ 入社直後に適応障害になって休職した理由

2017/03/04   -仕事, 体験談, 自己紹介

自己紹介シリーズ 7 です。 いまの会社で入社直後に適応障害になって、わずか 1 ヶ月で休職突入した話です。

代理人詐欺にあった話

2017/02/18   -体験談

マルチ商法やらネットワークビジネスやら、誘われやすいボクですが、人生初めての詐欺にあった話です。

【考察】セミリタイア後の仕事 (ミステリーショッパー (覆面調査員))

2017/02/17   -セミリタイア, 体験談

セミリタイア後の仕事を考えるシリーズです。今回はミステリーショッパー (覆面調査) の体験談です。

高額買い物シリーズ (買ってよかった編)

2017/02/15   -お金, 体験談, 借金

前回 (「高額買い物シリーズ (失敗編)」) に続いて、今回は買ってよかったものです。

【品川近視クリニック】10 年前のレーシック体験談

2017/02/15   -体験談

10 年前のレーシック体験談見つけたので、残しておきます!! 10 年前の話なので、参考程度に!!

高額買い物シリーズ (失敗編)

2017/02/14   -お金, 体験談, 借金

戒めのために、過去の買い物 (高額なやつ) を可能な限り思い出してみました。

SK2 の肌年齢測定してきた

2017/02/12   -体験談

デパートのSK2カウンターで肌年齢の測定してもらいましたよ。

【考察】セミリタイア後の仕事 (翻訳家)

2017/02/10   -セミリタイア, 体験談

セミリタイア後の仕事として「翻訳っていいんじゃないかな」と思い、1 ヶ月ほどやってみた感想です。

ノロ 4 日目

2017/01/21   -体験談

「ノロっぽいな・・・」と呟いてから 4 日目の記録です。

ノロウイルスでした。

2017/01/19   -体験談

昨日体調不良を訴えていたボクですが、 案の定、ノロのようでした。つらい・・・。

Copyright© ボクと投資と借金と。 , 2017 All Rights Reserved.