「自己紹介」 一覧

「ブログを始めたきっかけ」「株、FXでの失敗」「借金経験」などの黒歴史について書かれています。

カテゴリ一覧

自己紹介⑩「おまとめローン」で借金が増えてしまった

2017/04/23   -自己紹介

自己紹介シリーズ 10 です。 現在の借金返済は任意整理ですが、過去におまとめローンもしたことがあったので思い出してみました。

自己紹介⑨ 消費者金融の催促が怖かった思い出

2017/04/05   -自己紹介

自己紹介シリーズ 9 です。 多重債務者だった頃、催促電話でガチで説教されたことあったのを思い出しました。

自己紹介⑧ 入社直後に適応障害になって休職した理由 (後日談)

2017/03/05   -仕事, 自己紹介

自己紹介シリーズ 8 です。 入社直後に適応障害になって休職した理由 の後日談です。

自己紹介⑦ 入社直後に適応障害になって休職した理由

2017/03/04   -仕事, 体験談, 自己紹介

自己紹介シリーズ 7 です。 いまの会社で入社直後に適応障害になって、わずか 1 ヶ月で休職突入した話です。

自己紹介⑥ 社会人 12 年間の給与事情

2017/02/22   -給与, 自己紹介

自己紹介シリーズ 6 です。 社会人なってから 12 年間の給与事情です。

自己紹介⑤ ボクと借金地獄

2017/01/29   -借金, 自己紹介

自己紹介シリーズ 5 です。 FX での大借金から、それを債務整理するまでの話です。

自己紹介④ ボクとFX (後半)

2017/01/04   -FX, 自己紹介

消費者金融の広告って、普段は空気みたいなもんなんですが、 お金に困ると、「!?」って感じに目に入ってしまうんですよね。

自己紹介③ ボクとFX (前半)

2017/01/02   -FX, 自己紹介

投資仲間がFXやってたのがキッカケで、興味本位で手をだしたのが転落人生の始まりです。

自己紹介② ボクと株

2016/12/31   -自己紹介

はじめて投資をしたのは株でした。

自己紹介① 真人間になりたい

2016/12/30   -自己紹介

はじめまして、てっぺと申します。

Copyright© ボクと投資と借金と。 , 2017 All Rights Reserved.