アフィリエイト収益 (2017 年 4 月) 【9,970 円】

4 月のアフィリエイト収益です (゚Д゚)ノ⌒

アフィリエイト収益

運営サイト: 5

ASP 収益
Google AdSense 9,710 円
A8.net 6 円
アフィリエイトB 0 円
RoyUnion  245 円
バリューコマース 0 円
RentRacks 0 円
Amazon アソシエイト 9 円
合計 9,970 円

このブログ単体の PV はこちら。

2017 年 4 月の PV

3 月は高額案件がなぜか 2 本発生したので 3 万越えでしたが、

そんなラッキーパンチが連続で続くわけがありませんでした (ノ∀`)

Google AdSense が調子いいですね。

4 月に入ってから検索流入が急に伸びました。

検索流入が 前月比 +50 % ということで、やっとスタート地点に立てた気がします。

そのうち、またグラフでも作ってみます (゚Д゚)ノ⌒

また新規のアフィリエイト用サイトを 2 本新規作成しました。

これらは効果を早く出そうと思い、ブラック SEO というものに挑戦中です。

成果あったら記事にします (゚Д゚)ノ⌒

5 月は 1 万円目標で!!

借金の悩みは専門家へ
借金の悩みは専門家へ
「550 万の借金は、最終的には 1000 万くらい払うことになるよ」と弁護士さんに言われました。
その言葉で初めて自分の状況の深刻さに気付き、債務整理を決断しました。
借金問題は自覚しにくいため、第三者の意見を聞いてみることをオススメします。

 
借金の無料相談はこちら。Check!
関連コンテンツ



コメント

  1. れくいの より:

    順調にアフィリエイト収入が増えていて、凄いですね!
    羨ましいです。見習わねば。

    あと、借金も順調に減っていますね!

    僕も密かにセミリタイヤを目指しています。
    お互い頑張りましょう。

    • てっぺ より:

      >れくいの さん

      Googleアドセンスは順調なので、
      アフィリエイトのほうも、そろそろ本気で注力していきたいですねー!

      れくいのさんは、資産運用をもう 8 年目なんですね。
      それだけ継続できているってすごいですね。
      セミリタイア仲間同士がんばりましょう\(^o^)/

  2. ケイ より:

    こんにちは。
    アドセンス好調で羨ましいです。
    自分はまだ審査中なので。。。
    ところでA8は運用してますか?
    自分はしてるんですが、発生はするものの確定しなくて、、、
    やはり何万ものアクセスがないと難しいのですかね?

    • てっぺ より:

      >ケイ さん

      コメントありがとうございます!
      アドセンスの審査長いですよね・・・。自分は 3 週間くらいかかりました。

      A8 は使っていますよー。
      ただアフィリエイトB のほうが好みの広告が多いので、A8 はあまり使ってなかったりします。
      体感的に確定率はクリック数に対して 1/100 くらいですかねぇ・・・。

  3. saimu より:

    少しずつ、収益が上がってきてますね。
    私は今月アドセンスがスタートからこけてるので不安です。GW、アクセス少なくなってますわ。というか借金カテゴリーから抜けた影響かな。
    ブラックSEOは飛ぶ可能性あるけどその成果は見てみたいですね。

    • てっぺ より:

      >saimu さん

      自分はGW影響特にないんですよねー
      借金以外の記事の方が人気高いからですかね・・・

      ブラックSEOはとりあえずやってみたいって気持ちが先行してますね(笑)
      飛ばされないようにかなり綿密にやってますが/(^o^)\

  4. 美雪 より:

    初めまして!
    お勉強させていただきました☆
    私も借金があり返済に勤しんでおります。
    借金返済と、収益増加お互いに頑張りましょう〜(๑´∀`๑)
    コメントのウェブサイトURLは副収入ですがこちらには借金返済ブログ載せておきます!
    http://www.kansai-banzai.com/

    • てっぺ より:

      >美雪 さん

      参考にしていただきなによりです!
      借金返済はお互いがんばりましょう\(^o^)/

      またサイトの紹介もありがとうございます。
      自分も参考にさせていただきます!!