アフィリエイト収益 (2017 年 3 月) 【34,456 円】

3 月のアフィリエイト収益です (゚Д゚)ノ⌒

アフィリエイト収益

運営サイト: 3

記事数の累計: 307

ASP 収益
Google AdSense 8,920 円
A8.net 1 円
アフィリエイトB 24,000 円
RoyUnion  1,535 円
合計 34,456 円

本ブログの SEO 効果が出てきたのもあり、

Google AdSense の収益がいい感じになってきました。Google AdSense の売り上げのほとんどは本ブログです。

このブログ単体の PV はこちら。

2017 年 3 月の PV

また、別サイトで主に取り扱っているアフィリエイトBで、

高額案件 (12,000 円) が 2 本発生してくれて、それだけで結構な売上になりました。

初アフィリエイト報酬だったので「ふぁwww」って感じでした。

月 1 本でもいいので、継続したいものです。

このブログ以外は、記事の 9 割は外注のため記事代で結構コストかかっているのですが、

テーマ (Simplicity) を凄まじくイジりまくっているので、自分自身の人件費が一番のコストでしょうね (笑)

とはいえ、

サイトを新しく作るごとにノウハウは貯まっているので、作るたびにカスタマイズの手法は幅広くなってきています。

有料テーマ (アフィンガー、ハミングバード)に移行することも検討したのですが、

Simplicity でもやれる範囲は大差ないことがわかってきたので、当面はこのテーマをコピーしまくるのもでいいかなと思っています。

問題はサーバーの台数が増えてきたことですね。

昨日から新しいサイト作り始めたので、現在サーバー 4 台

wpx クラウドを 4 つ契約するより、wpx レンタルサーバーを 1 つ契約したほうが安いんですよねぇ。しかし移行がめんどくさい (ノ∀`)タハー

アフィリエイト収益の使い道は・・・、投資信託を買います\(^o^)/

はやく振り込まれないかなぁ。

かしこ。

借金の悩みは専門家へ
借金の悩みは専門家へ
「550 万の借金は、最終的には 1000 万くらい払うことになるよ」と弁護士さんに言われました。
その言葉で初めて自分の状況の深刻さに気付き、債務整理を決断しました。
借金問題は自覚しにくいため、第三者の意見を聞いてみることをオススメします。

 
借金の無料相談はこちら。Check!
関連コンテンツ



コメント

  1. saimu より:

    すごいなぁ。ブログ始めて3カ月で振り込み金額に達するなんて。
    私なんて、振り込み金額を達成するまで半年くらいかかりましたよ。

    サーバー、4つも契約してるんですね。私は現在、4つのブログを経営してるんですけど全部1つのサーバーにぶち込んでます。

    いまのところ容量に不安はないんですけど。

    権威って有料テーマを最初に購入したのでずっとそれを使っています。

    サイトの量産と成果を早めに出すには、やっぱり記事の外注ですよね。。。。

    私は4つのブログを自分一人で更新しようとしてるのでおろそかになってますわ~。

    • てっぺ より:

      >saimu さん

      アドセンスについては若干意識していた点があって、検索でひっかかりそうな記事は何本か入れるようにしてたんですよね。
      やっぱ新規の方はサイト内流動してくれるんで。

      権威も有名ですよねぇ。もう他のテーマの使い方覚えるのもめんどくさくなってしまい・・・。

      効率重視だとやっぱ外注なんですが、
      「自分で考えてかいた記事」と「思考停止のコピペ」だと、前者のが全然楽しいんですよね。

  2. ゆう より:

    うわー!すごい。アフィリエイト収入増えましたね!!

    高単価の成果があがるとインパクトありますし、テンションあがりますよね。
    (\。\)←そのときの僕

    サイト運営孤独だけどがんばりましょう。

    • てっぺ より:

      >ゆうさん

      単価が高いおかげで急に増えましたね・・・。
      単にラッキーなだけだった気もするので今月も気が抜けません!!

      ほんともう孤独との戦いですね(笑)

  3. akira より:

    おめでとうございます。
    3ヶ月めで大きな成果ですね。
    ボクもアフィリエイトをやろうと思い、練習がてらブログを立ち上げたのですが、アフィリエイトどころか、ブログの更新もままなりません。
    無駄にXサーバー契約してます(^_^;
    てっぺさんに追いつける様に頑張りたいと思います。

    • てっぺ より:

      >akira さん

      ちまちま 100 本以上記事あげ続けてたいたんですが、
      やっと報われてよかったです (´;ω;`)ブワッ まだ赤字ですがw

      akira さんのブログは内容濃いので、無理して書かずに品質いいものをあげてくれたら喜んで読みにいきます!!
      ボクなんかとは 3 ヶ月しか違わないのですぐおいつけますよ!