アフィリエイト収益

アフィリエイト収益 (2017 年 1 月) 【1,626 円】

投稿日:2017年2月12日 更新日:

1 月のアドセンス収益の公開です。1 月の中旬からアドセンス導入しましたが、いくら稼げているか!?

2017 年 1 月のアドセンス収益 (1/22 - 1/31)

1,626 円

 

↓↓PV 公開はポリシー違反になるらしいので、twitterに書いておきました。

気になる方はどうぞ。

1 月の PV 公開

 

10 日で 1600 円強の稼ぎなので、月間 4000 円相当くらいでしょうか。

開始 2 ヶ月めにしてはがんばったと思う!!

せめて 1 万円まではがんばりたい!!

 

今月の収益も先月と同じくらいかなぁ。ペース的に。

プロブロガー様たちはいくら稼いでるのか気になりますね。

 

 

おすすめ記事

1

借金返済に追われる日々が続くと、「この苦しみは、完済するまで終わらない」「完済なんて無理だし、一生このまま借金漬けの状態が続く」などと考えてしまいがちです。

-アフィリエイト収益

Copyright© ボクと投資と借金と。 , 2017 All Rights Reserved.