ブログ運営 雑記

デザイン変更! OKANAO さんに素敵なイラスト作ってもらいました

投稿日:2017年2月20日 更新日:

コアなファンの方ならお気づきかと思いますが、ブログにヘッダ画像 & プロフィール画像が追加されました\(^o^)/

地味なブログ

自分のブログを眺めるたびに「地味だな〜」と思っていたのですが、

ある人のブログを眺めていたところ、超自分好みのイラストを発見!!

 

イラストレーターの方が紹介されていたので、即連絡しました。

 

イラストレーターの方はこちらです!!

OKANAO ILLUSTRATION イラストレーター おかなお

 

※もちろん有料だよ☆

 

OKANAO さん作のイラスト

ヘッダー画像

ヘッダ画像

借金に苦しんでいる様子。

 

プロフィール画像

プロフィール画像

セミリタイアして、余裕ぶっこいている様子。

 

 

どっすか。なかなか素敵でしょう。

 

スマホ版にも対応させてますが、

PC 版で全体見たほうがイケているようにデザインしています。

 

ブログデザインの Before & After

Before

before

 

After

after

 

だいぶ華やかになりました。

デザイン変わりすぎて、いまだに自分のブログでない気がします。
※ちなみにデザイン変更にあたって、WordPress のテーマも「Xeory」→「Simplicity」に変更しました。

 

 

自分のブログにスパイスを加えたいなと思っている方は、ぜひ OKANAO さんに相談してみてください (・∀・)ノシ

 

ボクは、借金返済したら、

自分へのご褒美にヘッダ画像を「借金完済バージョン」に変更することを励みにがんばります。

 

 

借金問題は専門家へ!

司法書士や弁護士に相談することで「自分に合った債務整理の方法」「いくら減額できそうか」といった具体的な解決策を伺うことができます。

独りで悩まず、専門家の意見を聞き、借金完済に向けて一歩を踏み出しましょう。

【借金の無料相談】街角相談所 公式サイトCheck!

 

弁護士の借金相談の詳細を知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

【街角相談所 (法律)】弁護士の借金解決方法とは?

借金返済に追われる日々が続くと、「この苦しみは、完済するまで終わらない」「完済なんて無理だし、一生このまま借金漬けの状態が続く」などと考えてしまいがちです。

続きを見る

 

-ブログ運営, 雑記

Copyright© 「ボクと投資と借金と。」FXの借金550万円を返済するブログ , 2017 All Rights Reserved.