アフィリエイト収益

アフィリエイト収益 (2017 年 8 月) 【96,750 円】

投稿日:2017年9月2日 更新日:

8 月のアフィリエイト収益です (゚Д゚)ノ⌒

アフィリエイト収益

運営サイト: 2

 

ASP 収益 備考
Google AdSense  11,438 円  
A8.net 3 円  
afb 64,800 円 (未確定)
RoyUnion 1,950 円 (未確定)
バリューコマース 0 円  
RentRacks 18,400 円  
Amazon アソシエイト 12 円  
楽天アフィリエイト 147 円  
合計 96,750 円  

 

このブログ単体の PV はこちら。

2017 年 8 月の PV

 

過去収益はこちら。

アフィリエイト収益

 

まとめ

焦らない

先月に続き、高収益となりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

あくまで自分の収入のメインは給与なので、このくらいあれば上出来です。

むしろ予想より多いくらいなので、無茶をしてまで増やすつもりもありません。

現状のサイト改善だけで当面はがんばろうと思います。

新規サイトのアイデアないですしね・・・。

 

あくまで上記は「発生」のみの数字なので、おそらく「確定 (承認)」されて、60 - 70 % くらいでしょうか。

 

確定額ベースで安定収入 10 万円になったら、ワンルームマンションを 1 部屋所有しているようなものなのでリッチな気分になれそうです。

 

アムウェイに勧誘されたとき言われた言葉を思い出しました。

 

「給与以外に家賃相当を稼げたら、それって素敵なことだと思わない?」

 

そう思います。

 

親友からアムウェイ勧誘された話

 

安易なサイト量産は意味がない

3 ヶ月前くらいは 5 サイトも運用していたのですが、

記事数の少ないサイトが増え続けるだけの結果になってしまい、統合に統合を重ね、最終的にこのブログを含め 2 つしか残っていません。

 

 

「記事数が少なくても、記事の質がよければそのうち検索エンジンに評価されるだろう」

と思い、10 - 20 記事程度だけのサイトたちを数ヶ月間インターネットに放置していたのですが、陽の目を見ることはありませんでした・・・。

 

「やはり検索エンジンに評価されるには一定の記事数 (100 記事くらい) は必要なのだろうな」と勝手に結論付けました。

 

たまに新規サイトのアイデアを思いつくこともあるのですが、よくよく冷静になると、せいぜい 20 記事でネタ切れの予感です。

その程度なら新規サイトにするより、既存サイトに新規カテゴリーを追加したほうがマシかなと思っている次第です。

 

1 サイトすら成熟していない状態で複数サイトを運用しても、結局のところ、どっちつかずになるので、1 サイトをキッチリと収益化するのが大事なのだと改めて感じています。

 

アフィリエイトを始めるなら

アフィリエイトを始めるにはまず ASP (アフィリエイトサービスプロバイダー) に登録しましょう。

初心者にオススメの ASP はこの 3 つです!

 


A8.net

 

カンファレンスバナー
afb(アフィb)

 


バリューコマース

 

借金問題は専門家へ!

司法書士や弁護士に相談することで「自分に合った債務整理の方法」「いくら減額できそうか」といった具体的な解決策を伺うことができます。

独りで悩まず、専門家の意見を聞き、借金完済に向けて一歩を踏み出しましょう。

【借金の無料相談】街角相談所 公式サイトCheck!

 

弁護士の借金相談の詳細を知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

【街角相談所 (法律)】弁護士の借金解決方法とは?

借金返済に追われる日々が続くと、「この苦しみは、完済するまで終わらない」「完済なんて無理だし、一生このまま借金漬けの状態が続く」などと考えてしまいがちです。

続きを見る

 

-アフィリエイト収益

Copyright© 「ボクと投資と借金と。」FX の借金 550 万円を返済するブログ , 2017 All Rights Reserved.